2017/11/17お知らせ

第13回 S1サーバーグランプリ東北大会 最優秀賞獲得!

S1サーバーグランプリ東北大会の様子

やきとり十八番植田店の「島津店長」が最優秀賞を獲得致しました!

第13回 S1サーバーグランプリ東北大会最優秀賞獲得!

S1サーバーグランプリとは、「あの店に行けばあの人に会える」そう思って頂ける日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会です。
その大会で、なんとやきとり十八番植田店の「島津店長」が見事最優秀賞を獲得!

接客コンテストで一位を決めるようなものではなく、また会いたくなるような接客であるかがポイントです。
接客ロールプレイングやクイック審査、店長スピーチなどで行われます。
素晴らしい内容でした!見たい方は来年の全国大会に応援に来てくださいね(笑)

ありがとうカンパニーに来てまだ1年半
うちに来る前は「製造業」で全くの畑違いからのチャレンジでした。

近い将来、自分でお店をもちたい!との熱い思いを胸にこの業界に飛び込んできた島津店長。毎日の営業にも全力投球です!
東北ナンバー1のベストサーバーの島津店長にぜひ会いに来てくださいね☆

全国大会の応援もよろしくお願い致しま~す!

S1サーバーグランプリホームページ 東北大会の記事はこちら
http://hanjyoten.org/news/post?id=3188

優勝した島津店長島津店長と正木社長

RECRUIT

株式会社ありがとうカンパニーでは一緒に働く仲間を募集しています。やきとり一筋20年、いわき市に複数のやきとり居酒屋を展開する弊社への応募は専用の採用ホームページからどうぞ。

LEARN MORE